凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 YUTAとの縁を簡単に紹介。


 初めて会ったのは1月17日。CATNAPの里親会。

 Hoaloha ~大切な仲間~ でYUTA(当時はユウラ)を眺めていて、思い切って参加。

 実際に会って予想通り一目惚れ その場で里親希望フォームに記入。

 後日、「留守番が苦手なので・・・」と言うスタッフからの電話に「ぜひトライアルを」とお願いしてできた縁。

 実はメルアドを書き間違えた。(;^_^A 

 直接話せたことが功を奏したのか。いや、運命だったからメルアドを書き間違えたに違いない。


 で、3ヶ月経った今では、

 留守番はフリーで完璧

 イタズラもめったにしない優等生


 特別なことをするではなく、自然に任せていたら留守番で吠え続けるのもなくなった。


 でも食べ物には・・・ 悪魔が宿る瞬間が・・・

 
 ということで、「YUTA。修行じゃ。そしてダイエットじゃ。」


 昔の服が着れるようになろう。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1845191-1244096062-340-255

 

      「なんでワンピなんだろう


 知りたい方は、 こちらへ  

 





2009.06.04 19:50 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

