凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お湯につかっていた篭、玉子が入ってました。みえみえでしたかね。
峰温泉大噴湯公園では、温泉の噴き上げが一時間に一回あります。
それを待つ間に温泉玉子をいただきました。
湯温がほぼ100℃なので普通のゆで玉子になってしまいますが、
温泉中の塩分でちょうど良い塩加減。

















 足湯に浸かりながら噴き上げの時を待っていたら、出ました温泉が。
曇っていたので見にくいですが最高は30mは上がっていたような・・・

yuta20121028-13.jpg




















 噴き上げが終わると、皆さん早々に引き揚げましたが、YUTA家はこれから。
『わさびソフト』に『わさび肉まん』、ツンとパンチの効いたお味でした。
ゆで玉子を食べ損ねたYUTA、アピールもむなしくまたもや食べれず。
でも、この後、良い子にしていたのでちゃんとご褒美はもらいましたとさ。

yuta20121028-14.jpg















 噴湯を見た後は帰途につき、途中で旧天城トンネルを見るために旧道へと。
未舗装の道でしたが、細野高原を走破した後なのでかわいいものでした。

yuta20121028-15.jpg















 何故かあらぬ方向をずっと注視していたYUTA、何か見えていたんだろうか

yuta20121028-16.jpg






















 このコースお決まりの『ふくやエマーユ』さんに寄るまで雨ももってくれたし、
何度も訪れている伊豆でしたが、新しい発見、経験も多々あり楽しかったですな。

 これらはお土産、他にわさびなどなど。

yuta20121028-17.jpg















 今日、4日はアルマ(旧CATNA)の卒犬オフ会でした。
ことしは参加できなかったのですが、天気に恵まれ盛況だったろうなと。
来年は絶対に参加するぞと・・・

2012.11.04 21:08 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

