凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先々週の伊豆旅行に続いて、3日もYUTAを連れて出かけました。
 でも、何かが違う。妙に良い子だ。

 こんな風に、かーちゃんの膝に手をかけ、揚句には乗り出したんですが、
違ったんです。



yuta20121107-2.jpg













 食べ物が運ばれてくるのを待ち構えているのですが、
運ばれて来てもウンともスンとも言わない。

 なんで
未だに何がきっかけにあったのかわからん親父です。

yuta20121107-3.jpg













 後になりましたが、出掛けた先は『ラフェッタ多摩』でした。

yuta20121107-4.jpg













 クリスマスツリーが飾られていましたが、まだ、暖かくて違和感を感じるのは
親父だけでしょうか

yuta20121107-5.jpg




















 帰ってきたらこのありさま。そんな疲れたかいな。

 足のチョイ出し健在です・・・

yuta20121107-6.jpg
2012.11.07 21:36 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

