凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は暖かくカラッとして気持ちいい天気でしたね。

 もちろん、ニャンコたちは日向ぼっこ中。
おはぎ姐さん、たまに笑かしてくれるポーズでくつろいでいるので、
カメラを持って庭に出てみました。

 暖かい陽射しを満喫しているおはぎ姐さん。
でも、ちょっと邪魔なんですけど・・・
















 シャッターを切っていると家の中からYUTAがアピール。
 っで、窓を開けてYUTAもぱちりと。
真正面に太陽があるので、目が開けれませんな。
 
yuta20121111-3.jpg














 ふと、姐さんがいた場所を振り返ると、誰もいない。
そういや、さっき黒い影が視界をよぎったような

 そして、YUTAの後ろを見ると、タイルカーペットの上にいるじゃないですか。

 「姐さん、くつろぎすぎです」

yuta20121111-4.jpg













 姐さん、しばしゴロゴロしたら、ススッと出て来ました。
 
yuta20121111-5.jpg













 先日は、YUTAのベッドに入ってた姐さん。

 『好奇心旺盛』、『ものに動じない』、『マイペース』

見習いたいものです。


2012.11.11 14:48 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

