凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 初雪の便りが届いているのに今更ですが、

 秋と言えば・・・

 スポーツの秋。散歩に行った公園でもリトルリーグの大会が行われてました。
テレビの中継車まで来てましたね。















 ただ、YUTA家にはあまり関係ない。

 他に食欲の秋。でもYUTAの食欲は年中一緒だし・・・

 忘れちゃいけないのが、コレ。

 紅葉

yuta20121118-2.jpg













 既に地面は落ち葉の絨毯になりかけ。
 ふとベンチを見ると、一枚の銀杏の葉っぱが。

 そして、忘れていたことを思い出した

yuta20121118-3.jpg














 やっぱり、秋と言えばこれしかない

 恒例のアレ。

yuta20121118-4.jpg

yuta20121118-5.jpg














 しかし、銀杏の葉っぱ、初めて載せてみたけど頭にピッタリですなと。

2012.11.18 18:07 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

カッパか??(笑)

いや〜、なんでものせれるYUTAくんはえらいなあ。

お正月には鏡餅ものせないとですな。


あ、ちがうブツにみえちゃうのか??(笑)

2012.11.18 21:36 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はーぴーさんへ

 ピンポーン。

 親父の頭を最初によぎったのは沙悟浄でした。
 でも、沙悟浄は河童ではないらしい。
 
 鏡餅、何に見えるのだろう???
 わかんないから、やってみようかなと。

 冗談です。。。

2012.11.19 22:05 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

