凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は真冬の服装で出かけたのですが、それでも寒かった。
電車ではマスクをしている人が増えたような。皆様、風邪をひかないように。

 さて、暖かかった先の日曜日、会社に野暮用があったので2週連続で出勤。

 YUTAも同伴。と言っても、でちょっとの間留守番です。
これは、に着いた時の写真。車から離れる時は、ベルトを外します。
暴れて宙ずりになったら大変ですからね。

yuta20121128-2.jpg














 用事が済んだ後は、『海老名運動公園』へと。

 たまにしか来ない場所では、散歩の道中、ほとんどクンクンしてます。
地面がすぐそこなので拾い食いをさせないように監視するのが大変です。

yuta20121128-5.jpg














 いい匂いに誘われて着いたのはバーベキュー広場。
3か所のコンロが埋まってました。
丁度昼時、YUTAの要求する視線がぐさりと来ましたが、
残念ながら匂いだけです。

yuta20121128-3.jpg

yuta20121128-4.jpg














 「何をおっしゃいますか。ちゃんとお水がありますよ」と。

 この後、かーちゃんをピックアップして『ビナウォーク』でランチ。
テラス席は陽があたって気持ち良かったですね。

 これからの季節、陽があたるテラス席を確保するのが難しい。
いっそのこと、公園で簡単にBBQができるようなコンロを買っちゃいますか。

2012.11.28 21:55 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

