凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久し振りの更新です。最近、イベントがないとネタがない。
そんなおり、年末年始の休暇がスタート。今回は9連休。
どんな楽しいことがあるか楽しみですね。
メインイベントはもちろん帰省。
昨日、雨の中10時間を超えるドライブでしたが、無事に実家に到着。
途中の休憩ではほとんど遊べなかったのでちょっと心配しましたが、
YUTAはすこぶる元気で実家でもテンションMAX状態。
一方、親父はヘロヘロになりました。

しかし、雨の日のワンコ連れはホント大変です。
撮った写真はこれらのみ。雨が降り出す前に立ち寄った新東名の清水PA。



IMG_20121231_070830.jpg






















親父とYUTAが待っているものは

待つこと10分、やっと来ましたよ。
カプチーノが。なんかいつものスタバと一緒のようですが。。。

yuta20121230-5.jpg











いえいえ一味違います。なんせ帰省途中ですから。

マグカップの左に隠れていたものはコレ。

yuta20121230-6.jpg










LONCAFEさんのフレンチトースト。


フレンチトーストにチョコレートソース、アイスクリーム、
さらにホイップクリームのトッピング。
これは反則技です。親父KOされました。

yuta20121230-3.jpg











日本3号店だそうです。最近のPAは侮れませんな。

2012.12.31 11:22 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

