凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 故郷、神戸からの帰りは必ず何処かに寄らずにおれないYUTA家。
年々直線経路からのずれが大きくなっています。

 今回は北側。予想以上の寒波襲来で途中からは一面銀世界に。
PAで休憩してもYUTAは外に出たがりません。















 到着した目的地はこんな感じでした。
 駐車場から対岸に渡る吊り橋は、滑ること滑ること。いやぁ参りました。
なのにハイヒールで歩く無謀な女性も、恐るべし。

yuta20130105-2.jpg













 これじゃ何処かわからないって。

 ですよね。

 これではどうでしょうか

yuta20130105-3.jpg




















 そう、『白川郷』でした。日本にある世界文化遺産の一つで雪の季節に来たかったところ。
重要文化財の『和田家』にも抱いていればワンコも入れました。
日光東照宮も厳島神社もそうでした。世界遺産は意外にワンコ連れにやさしいですね。

yuta20130105-4.jpg













 お土産にコレを購入。

yuta20130105-5.jpg













 包装をあけた瞬間にはお酒の香がし、大人の味でしたね。

 この後は、雪のドッグランがあるお宿に。
さて、YUTAは雪まみれになって遊べたかなと・・・

2013.01.07 21:35 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

