凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 皆さん、もう休み気分が抜けて仕事モードに切り替わってますか
親父はまだまだです。切り替えるためにも休み中の出来事を書いてしまいましょう。

 白川郷からお宿までは一時間半かかりました、着いた頃は真っ暗でした。

 さすがに1月3日、満室のため遅く着いたYUTA家の夕食は第2グループ。

 では、それまでにドッグランと温泉に入ろうということで、
まずドッグランに行ってみました。
 構図がいまいちですが、フェンスの向こうに見えるのがドッグランです。

yuta20130108-4.jpg













 他にワンコがいないから思う存分走っていいよとばかりに誘っても
困った顔で親父を見るYUTA。

 犬は庭駆け回りでしょうに。

yuta20130108-5.jpg













 結局、着いた日は皆が歩いて圧雪された場所を恐る恐る歩いただけでした。
それもいつもよりがに股で・・・
 でも、パウダースノーだから雪玉が全くつかない。
ラッセルしたら気持ちいいと思うんだけどなぁ。

 っで、このままあきらめる親父ではありません。

 翌朝、まだ皆が行動し始める前の早朝トレーニング。リゾートなのにね・・・
この時もYUTAはほとんど動かずに抱っこをせがむだけ。まぁ、素足は冷たいだろうけどね。
でも、こんなことであきらめる親父ではありません。朝食後に再トライ。
ようやく、YUTA、圧雪していないところを走りました。
かーちゃんも一緒だったからね。やっぱり、皆が一緒だと嬉しいのでしょうね。
















 泊まったお宿には、愛犬サロンと名付けられた部屋も。
ちょっとしたアジリティもありました。YUTA、こそっと独り占めで遊びました。

yuta20130108-2-1.jpg













 泊まったお宿は、『高山わんわんパラダイスホテル』。
他に伊豆、鳥羽、八ヶ岳にもグループホテルがあり、結構人気のホテルのようです。
笹子トンネルの事故の影響か、年末にネットで見たら空室があったので即予約。
ワンコ連れ専用のお宿に近いので、超大型犬のニューファンドランド、バーニーズから
超小型犬のチワワまで、多種多様のワン’sが泊まってました。
一番騒がしかったのはもちろんダックス
でもYUTAじゃなかったですよ。

yuta20130108-3.jpg













 料理もね、お正月の雰囲気が漂う懐石風和食コースでおいしかったですよ。
ほとんどの席にワン’sがいたのにいたって静か。
この時はYUTAが一番騒がしかったかなぁと。
地酒の冷酒が料理にピッタリで写真を撮る冷静さを維持していたのは先付のみ。

yuta20130108-6.jpg













 翌日は、お土産にリンゴを買って、松本城に寄って、今回も充実した帰途になりました。

 さぁ、ブログも書いたし、仕事モードに切り替えて頑張るぞと・・・

スポンサーサイト
2013.01.09 20:36 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

