凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日の昼間はポカポカと暖かかったですね。
 そんな天気に誘われてちょっと早めに散歩に。
冬場は風を遮るものがないのでめったに来ない南の田んぼに。

 YUTA、まぶしいのに太陽を凝視。何か見えますか















 田んぼのあぜ道で少し遊んで帰りかけたら、ご近所のジルちゃん(Mダックス)、
ナルちゃん(シーズー)と遭遇。今年になって初めてのご対面。
YUTA、気が付いて駆け出すも、ジルちゃんを通り過ぎて、ママさんのところに。
いつものことですが、人が一番、ワンコは二番。

yuta20130112-4.jpg













 ジルちゃんも保護犬でした。ナルちゃん、写真がピンボケだったのでありません。
ナルちゃんは御年14歳。目は見えなくなっていますが散歩では一番元気に歩いていたかも。
「ナルちゃんジャンプ」の声で、ぴょんと飛び跳ねて網網の溝蓋を飛び越えます。

yuta20130112-5.jpg













 帰りかけだったYUTAですが、再びUターン。
しばし、ジルちゃんとの楽しそうに歩きました。

 まるで、デートのようですなと。

yuta20130112-6.jpg
2013.01.12 20:49 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

