凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の土曜日、用事があって茅ヶ崎まで。

 立ち寄ったのはココ。MOKICHI FOODS GARDEN
精麦工場の跡地を利用したカフェ。『湘南ビール』の醸造元直営店でもあります。















 もちろんYUTAも一緒です。テラス席はペットOK。つまり、今年の初カフェ。

yuta20130120-2.jpg













 かなり寒いだろうと、厚着していきましたが、各テーブル横にガスファンヒーター。
テラスの軒先にはビニールのカーテンが。いつもの耐寒訓練とは大違いで極楽でした。
こうなれば、ビールをグイッと飲みたい気分になりかけたのをぐっと我慢し、クルマですから・・・
パスタとピッツァにソフトドリンクをいただきました。

yuta20130120-8.jpg













 パスタは、『2種のフレッシュアスパラと燻製鰯のペペロンチーノ』、
ピッツァは、『マルゲリータ』、スープ、前菜などがついたセットで。

 写真を撮る前に一切れ食った奴は誰じゃ
というか、ついつい写真を撮り忘れますな。

 ペペロンチーノ、鰯の燻製がアクセントになっていてうまかった。
ピッツァも生地、特に耳の部分のもっちり感が良かったですな。

yuta20130120-9.jpg













 やっぱり残念なのは、『湘南ビール』が飲めなかったこと。

 でもって、お土産に購入。今晩が楽しみですな。

yuta20130120-7.jpg
2013.01.20 16:32 | ワンコとカフェ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

