凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 風が強くて外は寒かったですが、日の当たるリビングはポカポカ。
ファンヒーターにホットカーペットのおかげでもありますが・・・

 空気を入れ替えるために窓を開けると、早速やってきましたお二人が。



yuta20130126-2.jpg
















 無警戒のおはぎ姐さんとは対称的なビビりのチビ。

yuta20130126-3.jpg

yuta20130126-4.jpg















 最近は、ちょっと開けた玄関の隙間から乱入を繰り返しているおはぎ姐さん。
振る舞いはまるで自分ちみたいですな。
 窓の隙間から脱走するニャンコの話、逆パターンですが実感できました。

yuta20130126-5.jpg













 葛藤の末、とうとうチビも中へ。

yuta20130126-6.jpg

yuta20130126-7.jpg


















 その間、ずっと足元で存在をアピールしているYUTAであった。

yuta20130126-8.jpg
2013.01.26 18:40 | ニャンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

