凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いつからか茶色のトイレシーツと化したタイルマット。

 最近、デザインを考えながらやってくれてます。



 他にいないでしょ。バレバレですよ。

 嘘つく奴は、被り物の刑に処す。

yuta20130201-2.jpg

yuta20130201-3.jpg

 さらに、おあずけの刑じゃ。

yuta20130201-4.jpg

 全然聞いて効いてませんな・・・ あたりまえか

 昨年、ペットホテルから帰ってきてからこんな感じ。
YUTAが滑って、足腰を痛めるのが一番怖いので毎日洗濯して替えてます。
この努力を感じて昔を思い出しておくれ。ペットシーツにやってた頃を・・・

 トイレシーツを一杯敷いて最初からやり直してみますかね?
それともタイルカーペットの色を変えてみますかね?

 悩みますな・・・

2013.02.01 21:48 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

