凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は暖かい一日でした。朝から強い南風。
春一番かと思いきや、立春前は春ではないから、春一番とは言わないとのこと。

 春だろうが、冬だろうがそんなものには関係なく
自然の恩恵を全身に受けて昼寝をむさぼる姐さん。

 ノラにしては無防備過ぎやしませんか



yuta20130202-3.jpg

 YUTAも気持ち良さげに昼寝中。『暖かい』っていうのは良いですね。

yuta20130202-2.jpg


 先日散歩に行った相模原公園、梅の蕾がほころんでいました。
今日の暖かさで咲いたのもあるかも。

yuta20130202-4.jpg

 でも、明日からは寒さが戻るらしい。

 皆さま、風邪などひかないように by 親父


2013.02.02 17:28 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

