凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 YUTA家に家族が増えました。

 『まろん』

 ミニチュアダックスの男の子。
去年の5月3日生まれ。つまり、まだ10か月に満たない子犬です。
ずっと、ペットショップで運命の人が現れるのを待っていたのですが、
願いはかなわず。

 でも、縁あって、YUTA家が運命の家族になっちゃいました。



 体重は2.5kg。YUTAの半分以下。
 ガッツリ食べて、ちょっと太ってもらわねば。←うらやましい

 遊びたい盛りのまろん、遊びに興味のないYUTAを誘います。
YUTA、適度な教育的指導はありますが、力に訴えることはない。
二人の距離はちょとづつ縮まってます。

yuta20130219-3.jpg

yuta20130219-1.jpg

 YUTA、ちょっとうざいけど、まろんを頼むよ by 親父 

2013.02.19 22:19 | まろん | トラックバック(-) | コメント(6) |

おお…ついに発表ですか

多頭突入ですね
楽しいこと倍増ですよ 笑

まろんくん
いつか会えるかな(*^^*)

2013.02.20 14:17 URL | #- [ 編集 ]

きゃー!

そうじゃないかと思ってましたが
新しい家族が増えたんですね~

おめでとうございます♪
YUTAくんのおにいちゃんっぷり、期待しています!

2013.02.20 16:52 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

ご家族が増えたのですね~
マロン君の成長と
YUTA君との関係が楽しみですね。

2013.02.21 10:34 URL | #- [ 編集 ]

himeさん

 ご無沙汰しております。

 ついにやってしまいました。
まだ、YUTAがぎこちないですが、
二人の関係の変化は楽しさを予感させます。

 ただ、掃除、洗濯も倍増しております。

 もちろん会えますとも!

2013.02.21 21:17 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさん

 やってしまいました。
 そして、ありがとうございます。
 兄貴というよりは叔父っぷりを発揮しそうです。

2013.02.21 21:21 URL | #- [ 編集 ]

カイトのかあたんさん

 こちらこそご無沙汰しております。

 今度お会いする時は、小っちゃいのが
超積極的にカイトくんにアタックするかもです。

 よろしくお願いいたします。

2013.02.21 21:28 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

