凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日できなかったYUTAの誕生日のお祝い。
 盛大に行いました。いや、行ったつもり。

 なんと、夕飯のトッピングはミディアムレアのビーフっす。



 そして、毎年の誕生日にプレゼントを送ってくれるkaoさんから
今年はこんなステキなバースデーケーキをいただきました。

 『ごぼうのガトーショコラ』

 親父もお裾分けをいただきましたが、ごぼうの香たっぷりでおいしかったです。

 毎年ありがとうございます。

yuta20130223-4.jpg

 YUTAは8歳、我が家に来て4年が経ちました。
YUTAの犬生の半分を親父たちは知りません。
でも、そんなことはどうでもいい。今が最高なので。

 っで、親父たちからのプレゼントはと言うと、夏用のベッド。
これは前からあるベッドですが、まろんと一緒に日向ぼっこ。

 寛容なYUTA、ありがとね。 by かーちゃん&親父



yuta20130223-1.jpg
2013.02.23 21:16 | YUTAの日々 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

