凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 東京に出張した昨日の朝、
「ねんりん家で期間限定のチョコをかけたバームクーヘンがあるらしいので買ってきて」
と言われ、仕事が終わるのが遅いので「無理や」と言って出掛けたけど、
ちょっと早く東京に着いたので、大丸東京店をのぞいたら、

 『マウントバームショコラがけ』は売り切れ、
 『ストレートバーム ショコラ&ココア』は、数量限定でホワイトデーまでの期間限定と、
購買意欲を掻き立てる状況。

 結局、仕事前なのに買ってしまった限定ものに弱い親父。

 食べ方に従って電子レンジで少し温めると、チョコレートフォンデュのようになり、
一風変わったバームクーヘンでした。




☆おまけ☆

 プレゼントのベッドで寝るYUTA

yuta20130301-2.jpg
2013.03.01 23:39 | その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

