凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は暖かくて雲も少ない最高のお出かけ日和でした。
 YUTA家はまろんが車酔いしないかを確認するため、
ドライブを兼ねてドッグランに行ってきました。

 着いたところは富士山の麓。足柄サービスエリアです。
駐車場からはこんなきれいな富士山が見えました。 



 足柄サービスエリアのドッグランは、大型犬用と小型犬用が
分かれているので安心です。
 生まれて初めてのドッグラン、まろんはちょっと緊張気味です。

YM20130316-9.jpg

 でもリードを外してしばらくすると、この通り。
 遊び相手を見つけて追いかけっこしてました。

YM20130316-2.jpg

YM20130316-4.jpg

 その頃、優太はと言えば・・・

 こんなところにいたり、

YM20130316-1.jpg

 こんな風に後をついて行ったり、

YM20130316-10.jpg

 どちらかと言えば、ニンゲンとの交流を楽しんでました。

 おっと、ドッグランを出てみれば、
優太とまろんが一緒に写ってる写真がないではありませんか。

 慌てて撮ったのですが逆光でした。トホホ・・・

YM20130316-6.jpg

 足柄サービスエリアでランチも済ませ、帰りは箱根超え。
カーブの連続で酔ったのか、まろんは2回リバース。
かーちゃん曰く「後席は酔うわ」

 車慣れしていないまろんに山道は厳しかったようで。
ゴールデンウィークにはもう少し遠出する予定。それまでに慣れてくれるかなぁ。

2013.03.16 21:31 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

