凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 暖かくなったらあっという間に咲いた桜。
そして、一か月が経ったら本領発揮で別犬になったまろん。
危うし兄ぃかと思っていたら、
本日、あっと驚く出来事が・・・

 我が家に来て一か月以上経つので、
まろんのシャンプーをすることに。
まろん、シャワーで流す時にはしがみついてきましたが、
意外に落ち着いてました。
シャンプーしたてでティーツリーの香が漂うまろん、
優太、おもむろにマウンティング。まろんが来てから初めての出来事でした。
それも体格に物言わせて追いつめる。そして、しつこい。
かーちゃんも親父も唖然。

 シャンプーの香が原因か
それともまろんにかかりっきりになったことへのやきもちか

 

ホント、2ワンいると新しい発見ばかりです。

 夕方の散歩で出会った、柴のしずくちゃんとママさん。
ママさん曰く「すごく強気になったね。前は優太くんの後ろに隠れてたのに・・・」
もちろんまろんのことです。怖いもの知らずで近寄って行きます。

 まっ、色々ありますが、まろんは優太兄ぃを頼りにしているのは間違いない。
ベッド、カート、一緒にいると安心しているみたいです。

YM20130320-1.jpg

 あまり気にせずに放任しとけばいいのですかね・・・ 
 
2013.03.20 21:34 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

