凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 史上二番目の早さで満開となった東京の桜。
 神奈川も例にもれず、来週まで待ってると見損なうかもと言うことで、
2013年のお花見は、『相模原公園』に行って来ました。
親父、二日酔いだったので健康的にノンアルコール。
 『相模原公園』、園内にソメイヨシノは少なく、山桜っぽいのが多い。
人はそれほど多くない。それがのんびりとできて良いですね。
つまり、普通のアウトドアランチみたいな。


YM20130323-3.jpg
YM20130323-2.jpg

 まろんは、小枝を見つけてはしがんでました。ガムとかが好きになりそうですな。
木の枝を投げたらもってくるかなぁ~。そのうちやってみよう。

YM20130323-4.jpg

 二頭引きでの歩行。色々な匂いがするのでしょう。
好き勝手な動きでかーちゃんを困らせ気味。
でも、公園は車を気にしなくても良いし、引っ張っても土だと肉球にやさしいし。
こんなところで毎日散歩できる人たちが羨ましい。
休日にはできる限り公園に行きたいですね。

YM20130323-5.jpg
YM20130323-6.jpg

 疲れたのでしょう、
帰りの車では爆睡のまろん、そんな苦しげな態勢で寝なくてもいいのに。

YM20130323-7.jpg

 優太は、助手席が自分だけのものになってご満悦

YM20130323-8.jpg
2013.03.23 18:35 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

