凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 晩御飯も食べ終わってくつろぎタイムの優太とまろん。
 まろんはちょっとホラー気味ですな。
 


 こんなお二人さんですが、あることが始まる気配でシャキーンと目覚めます。
 それは、『ビーチフラッグ』ならぬ『カーペットトリーツ』

 「スタート位置について」

 「シット」「ステイ」

YM20130325-2.jpg

 「ヨシ」

 タタッタタタァ、そしてドドドドォ

 まろん、見事にデカいほうをゲット。一寸フライング気味だったからね。

YM20130325-3.jpg

 これだと何をやってるかわかりませんよね。

 では、説明を。

 まず、優太とまろんをタイルカーペットの端に座らせ待たせる。

YM20130325-6.jpg

 タイルカーペットの反対の端にトリーツを見えるように置く。

YM20130325-8.jpg

 「ヨシ」と言うと、お二人さんはトリーツに向かって一目散にダッシュ

 今度は同着だったかな。

YM20130325-9.jpg

 優太、重量級なのに意外とやります。

 ハイ、親バカな遊びでした。

2013.03.25 22:09 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

