凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 先日話しましたが、まろんは乗り物に弱い。
 ならば訓練するのみ。

 さて、人も車酔いには風に当たったほうが良いし、
後席よりも前席のほうが酔いにくいし、
人と話して気が紛れていると酔い難い。

 だから、助手席にコットを置いて、お二人に入っていただきました。



 兄貴がすることは直ぐに真似するまろん。
ライダー兄弟誕生ですかね。

 ちょっと時間をかけてドライブし、向かったのは『谷戸山公園』。
春まっただ中って感じでした。
少し濃いめのピンクの花、桜ですかね ハナモモですかね

YM20130329-3.jpg
YM20130329-4.jpg
YM20130329-5.jpg

 帰りの車の中、一人は電池切れ。でも、酔わなかったみたいです。

YM20130329-7.jpg

 優太が上に乗らないように気遣っているように思ったのは、親バカですかね。

2013.03.29 21:24 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

