凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 暖かくなるとの天気予報に誘われて駒沢公園まで行ってきました。
さすがにペット連れの聖地のような公園。ワンコ連れが一杯いました。

 今回のミッションは

①まろんグッズの買い物。プラスチックをすぐに噛み砕くので予備が必須。
②ドッグラン。ワンコとのふれあい経験。
③ドライブ。まろんの車訓練。これが最重要ミッション。

 まずは、ALMA(旧CATNAP)さんのフリマで買い物。
細めのリードとハーネスの予備。そして淡い水色とピンクの夏服。
いわゆるベビーカラーっていうやつですかね。
優太では考えもしなかったカラーです。
 ALMAスタッフの皆さま、強風の中で大変だったと思います。
お疲れ様でした。

 買い物の後は、まず腹ごしらえ。去年と同じ場所にシートを広げてお弁当。
桜のシーズンが終わってしまったので、YUTA家の貸切状態。
他にはちょっと離れたところで宴会中のグループが一組いただけでした。
でもツツジが見頃でしたよ。



 さて、お弁当の後は、ワン’sにはお待ちかねのドッグラン。
ちゃんと優太は登録を更新し、まろんも登録を済ませました。
駒沢公園は日曜日でも手続きができるし、無料だし、
一年に数回しか来ないYUTA家にはありがたい。
 
 まろん、入場したとたんにテンションMAX。
誰にでも挨拶に行き、誰をも遊びに誘い、しばし鬼ごっこを楽しんでました。
そして、「まろん」と呼ぶと戻って来たではないですか。
鉄砲玉なので無理と思ってましたので、偶然でもうれしいですね。

YM20130414-2.jpg
YM20130414-3.jpg

 その頃、優太はマイペースで探索にいそしみ、たまに同じペースの子と挨拶。
同じシニア世代のスムースダックス君とは一番ウマが合ってましたかね。
大半はニンゲンに挨拶しに行ってました。こればっかりは弟ができても変わりません。

YM20130414-4.jpg

 最重要ミッションの結果は、『たぶん酔わず』
帰りの車では遊び疲れて二人とも爆睡。まろん、カーブがなければ大丈夫のようです。

 家についてもすぐに爆睡。
 どんな夢を見てるのですかね。

YM20130414-5.jpg
スポンサーサイト
2013.04.14 19:20 | まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

ふふふ。

かわいい寝顔ですね♪
わんこの寝顔をみると無条件に笑顔になっちゃいます~

2013.04.15 20:51 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさん

ホント、その通りです。
起きている時は小悪魔なのですが、寝ている時は天使。
見てると癒されます。

2013.04.16 22:14 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

