凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 嬉しくて催促する時のまろん、

 「あっ、おやつ持ってる」



 「わーい」

Y20130415-1.jpg

 まぁ、このくらいまでは良いのですが・・・


 この後は・・・



 そうなんです。




 ウサギに変身します。




 
Y20130415-2.jpg

 帰って来た時の出迎えも同じです。
 ダックスなので腰に負担がかかることはやめさせねばと、
『ダメーと言っても全く聞く耳持たず。
 コレだけのジャンプ力があれば、ソファなんか簡単に登れるはずなのに
最初に叱ったので、ソファやベッドには未だに登らず。
 だから、ピョンピョン飛び跳ねるのは無意識の行動なのでしょう。

 頑張ってやめさせねば。


 まろん、涙焼けのせいで寂しげな表情に見えます。
来た当時はいつみてもそんな感じでした。

 最近は「表情も変わったね」と言われるようになりました。
 なんか嬉しいですね。

Y20130415-4.jpg
2013.04.15 23:30 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

