凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年は庭のライラックにたくさんの花が咲き、
やわらかな甘い香に包まれているYUTA家なんですが、昨日から寒い。
なので、今年はもう点けることもないと思っていたファンヒーターのスイッチをON。
片づけなくて良かったです。

 まろん、優太兄ぃが行くところには必ずついて行きます。
ベッドだと、ちゃっかり横に入ってしまいます。

 優太は、大のファンヒーター好き。
フェンスがなければ鼻が吹き出し口に付くくらいまでにじり寄ります。
まろんは、そんな兄ぃにもぴったりと寄り添います。



YM20130420-2.jpg

 っで、まろんは兄ぃがいるからそこにいるのか、それとも・・・

 
 カメラを向けると優太はね、撮影後にモデル料を請求しに来るんです。
でも、まろんは動きません。

YM20130420-3.jpg

 そして、鼻先だけをフェンスの隙間から出してウトウトと。

YM20130420-4.jpg

 どうやら、兄ぃはファンヒーターの魅力に負けたらしい。

 ダックスって、本当にヒーター好きの寒がりですなと。。。

 
 
2013.04.20 17:03 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

