凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 伊豆旅行記の前にこれを報告しとかないと。
 とは言っても、旅行と全く無関係ではないのですが・・・

 まろん、5月3日で満1歳になりました。

 9ケ月になるまでペットショップのショーケースから出られなかったまろん、
初めての誕生日は、多くの人やワンコに祝福してもらいました。

 本犬、理解していませんがラッキーボーイです。

 今回の伊豆旅行を予約した時、YUTA家には優太しかおらず。
なので予約したドッグリゾートプチホテル ONE MOREさんに
泊まるワンコ(1歳)が増えたことを連絡し、
その際、『1歳の誕生日と重るので、夕食時にワンコ用ケーキみたいなものを
準備していただくわけには・・・』などと厚かましいお願いをしたところ、

『1歳、とてもかわいい時期ですね。
バースデーケーキはONE MOREからプレゼントさせていただきます』と
温かいご返事が。

 そのプレゼント『挽肉と野菜のケーキ』は、夕食のデザートが配られる時、
照明が落とされ、『Happy Birthday to you ♪~』のBGMが流れる中登場。
そのサプライズ演出にちょっと照れた親父でした。
 


M20130503-3.jpg

M20130503-5.jpg

 ONE MOREの皆さま、
そして、個人的なことにつきあっていただき、祝福もしていただいた同宿の皆さま
ありがとうございました。

 ONE MOREママさん、
食が細く食べるのも遅いまろんが、掃除機兄ぃに負けない速さでガツガツと
たいらげました。美味しいケーキありがとうございました。

 そして、これらはかーちゃんと親父からのまろんへのプレゼント。

 まろん専用ベッドとクッションボール。健やかに育っておくれ。

M20130503-2.jpg

M20130503-1.jpg

 しかし、超がつくラッキーボーイは、ちゃかりご相伴にあずかった優太かも by 親父

スポンサーサイト
2013.05.04 15:21 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

