凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今回の伊豆旅行の最大の目的はお宿。先日紹介した『ONEMORE』さん。
ご家族で営まれている素敵なお宿で、パパさん、ママさんが気さくでパワフルで
楽しい時を過ごさせていただきました。

 これは、ドッグラン側から見た建物の全景。



 そして、ドッグランの横にはワンコも人間も入れる温水プールにお風呂。

 そう、優太に泳いでもらうことが今回の最大のミッションなのでした。

 チェックインが始まる15時に合わせて到着。直ぐにプールへと。
親父が『泳ぐぞ』と言ったのを本気と思わず、かーちゃんは水着を持参せず。
いざ、プールに行ってみたら深さは1.2m以上。
大型犬でも泳げる深さ、人気があるわけです。
 ただ、ジャージを捲って入るつもりだったかーちゃんは敢え無く断念。
カメラマンに徹したのでした。

 ONEMOREパパさん曰く、『幼い仔のほうが胎内にいた感覚が残っているので
ほとんどの仔が泳げますよ』と。

 優太は、無意識ながら西湖に飛び込んだ経験があるから、
たぶん大丈夫だろうと思いつつも、まずは抱いて入れてみた。

 そして、添えていた手を放し、後退しながら名前を呼ぶと、見事に泳ぎました。

YM20130506-02.jpg

 勿論まろんもこの通り。

YM20130506-.jpg

 さすがに両方が溺れると助けられないので、同時に泳がすのは次回にお預け。

YM20130506-05.jpg

 それでですね、横のお風呂が41℃とプールよりも少し高めで、これまた気持ちいいんです。

 皆の泳ぎっぷりをホコホコしながら見物。優太もまろんも完全にOYAJI状態でした。

YM20130506-06.jpg
YM20130506-03.jpg

 是非、また行きたいお宿です。次回はレイトチェックアウトで朝から泳ぎますかね。。。


 
2013.05.07 19:40 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

