fc2ブログ

凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

 伊豆旅行の2日目に大室山の麓にある『ドッグヤード』に行きました。
起伏もあって、凹凸コンビも期待していた以上に楽しんでました。

 実は、まろん、前日に『旅の駅ぐらんぱるぽーと』のワンちゃん広場で、
エリカラをつけたフレブルに猛然とアタックされて、ビビって腰を抜かしました。
そんなまろんが活き活きと走り回り、臆せず他のワンコに挨拶に行くのを見て一安心。
 前日の体験がトラウマになり、ドッグラン嫌いになったらと心配していた
親父の不安を吹き飛ばしてくれました。
 でも、他のワンコに迫るのがわかっていて、エリカラをつけた状態で
ドッグランに入るのは反則だと思うのは親父だけですかね。
まろんの後にも被害犬が続出してましたから。

 さて、話題を凹凸コンビに戻しましょう。

 優太もまろんも起伏を駆け上り、



YM20130510-4.jpg

 並んで走り、

YM20130510-2.jpg

 たまに絡み、

YM20130510-9.jpg

 そして、まろんはかーちゃんとも走りました。

YM20130510-10.jpg

 これはドギーダッシュの様子。

YM20130510-6.jpg

YM20130510-7.jpg

 勝者はまろんでした。空を飛んでますな。

 凹凸コンビ以外にチワワさん2匹とトイプーさん、出る直前にはコーギーさん2匹も
入って来たのですが、ほとんど絡まず。
まろんは誘いに行ったのですが、皆さん「家族以外には興味なし」って感じで
ふられてました。

 っで、YUTA家は、ランチにするつもりでドッグランを出たのですが、
その直後のドッグランは凄いことになっていました。

YM20130510-1.jpg

 ホワイトシェパードさん2頭に黒ラブさんのご入場。
さすが超大型犬OKのドッグランですな。
左下の写真のシェパードさん、名前は『空くん』
なぜ、名前を知っているかと言うと、お宿が一緒だったんですよね。


☆お・ま・け☆

 夕食の時に空くんに挨拶するまろん。内心ドキドキでした。

YM20130510-8.jpg

 
スポンサーサイト



2013.05.10 23:40 | ワンコと旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示