凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 夏日となった今日、いつものように隣の駅まで電車に乗って出かけました。



 優太一人のように見えますが・・・

 まろんもいます。

YM20130512-4.jpg


 急に暑くなると身体がついて行かないのはワンコも一緒ですかね。
家の中では遊びに行きたくて窓の外をずっと眺めていたまろん。
出掛ける時もウサギのように飛び跳ねて喜んでいましたが、
いざ歩くと、途中から舌を出してハァハァと。もう歩きたくないとストライキ。
おそらく夏の暑さは未経験だし、地面にも近いから堪えたのでしょう。
これからの季節の外出は気を付けないといけませんね。

 しかし、こうして見るとやっぱりちがうなぁ、大きさが。

YM20130512-3.jpg

 この前、「種類は別ですか」って聞かれたのもうなずけるような。



 
2013.05.12 23:13 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

