凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この土日はカラッとした天気で過ごしやすかったですな。

 さて、休日は全員で散歩するのが定着しつつありますが、
庭でかーちゃんが出てくるのをしばし待つのもほぼ定着。

 『その間、悪さをするなよ』と諭す親父を、真剣に見つめる兄弟。



 大丈夫かと思いきや、ニャンコ達を追っかけ回すまろん。
全然聞いてません。まぁ、当たり前ですが・・・

YM20130519-2.jpg

 庭にいる時もまろんにリードを着けている理由は、
着けてないと捕まえるのに一苦労。
鬼ごっこになって家の周りを何周も回ることになるのでね。

 散歩コースにある田んぼでは田植えの準備が進んでます。
カエルの声で溢れかえるのも直ぐでしょう。

YM20130519-5.jpg

YM20130519-4.jpg

 まろん、飛び跳ねるカエルを見たらどんな反応をしますかなと。
ちょと楽しみです。

2013.05.19 21:29 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

