凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 新企画です。

 『これからの季節にワン’sに優しいドッグランを探しに行こう

 第一弾として、本日、とあるドッグランに行ってきました。



 新幹線で行ったのではありませんよ。ドッグランから新幹線が見えるだけです。
空気が澄んでいれば富士山も見えるそうです。
 お邪魔したのは、Merryjoy Dog Fieldさん。

 昨日の天気予報では最高気温は23℃。
朝も涼しかったのでこれは絶好のドッグラン日和と思っていたのですが・・・

 思いのほか暑かった。シャコタンのダックスにはちょっと厳しかったですね。

 でも、優太とまろんはちゃっかりとマイペースでランを楽しんでました。

YM20130525-1.jpg

YM20130525-2.jpg

 黒いコートの優太はかなり暑そうでしたけどね。

YM20130525-3.jpg

 この子はドッグランのホストドッグ。
Merryjoyさんはシェルティのブリーダーさんでもあります。
さすが、ホームグラウンド、何処が涼しいかをよく御存知で。

YM20130525-9.jpg

YM20130525-4.jpg


 次回、カフェ編に続く。


2013.05.25 22:43 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

