凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またまた天気予報は微妙に外れてます。
今日は朝しか散歩に行けないだろうと思っていましたが、雨は降らず。
この時期、予報は難しいのですかね。

 さて、優太は庭でも室内でも出し入れ自由。
何のことかと言うとPOOP。

 『入れ』ってどういうこと については、ご想像に任せます。

 一方、まろんは外派。散歩に行かないとPOOPをしません。
だから、悩みに悩んだ末に酔った夜に『ポチッ』と。
シャカシャカいない撥水タイプのつなぎを兄弟にプレゼントしました。

 まずは優兄ぃ。お尻が立派なのでピチパツです。



 そして、まろん。サイズが合うか心配でしたが、よさそうですな。

YM20130615-1.jpg

 さぁ、雨でも台風でもなんでも来い

YM20130615-4.jpg

 なんだけど、親父のレインコートを用意しないと散歩には行けませんな。トホホ・・・

2013.06.15 21:46 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

