凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は予報通り午後に雨が上がり、晴れ間も広がり、
朝の運動不足を取り戻すため夕方の散歩は谷戸山公園に出掛けました。
ただ、晴れていても陽が射さない谷戸山公園の道は濡れているだろうと、
つなぎにデビューしてもらうことに。

 こんな風にジュクジュクの道も、道から外れた草ムラも
ガンガン歩いていただきました。

YM20130616-1.jpg

 元々、濡れた道を歩くのが大嫌いな優兄ぃ、土の道は超スローペースでしたが、
木道に変わると俄然ハッスル。

YM20130616-2.jpg

 いつものコースを歩き『里山体験館』の前で休憩。
水分とエネルギーおやつの補給。

YM20130616-4.jpg

YM20130616-6.jpg

 フィットする服を着ると兄ぃの立派なお尻の迫力が増します。
ダックスはソーセージドッグと言われますが、
ソーセージと言うより、兄ぃはボンレスハムですね。

YM20130616-5.jpg

 そして、つなぎの威力ですが、
晴れた日より少し念入りに足を拭くだけで済みました。
なかなかやりますなと。

2013.06.16 22:27 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

