凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は、まろんの話題。

 まろんは寝相がよく変わります。ただ、基本形はマルですかね。


 ベッドで丸まって寝ていたと思ったら、



 ふと見ると、クッションの端を枕替りに。
傾斜の利用の仕方はあっぱれ

M20130617-2.jpg

M20130617-3.jpg

 でも、やっぱり丸まってきだし、

M20130617-4.jpg

 ついに頭が落下。

M20130617-5.jpg

 さて、次はどうなると期待して観ていたら、

『ムクッ』と起きて、ちょっと歩いて行き倒れ。

M20130617-6.jpg

 ここまで、眼が開いているのを入れても六変化。タイトルは七変化。
七つ目はきっと凄いのが来るだろうと期待してますよね。

 どうでしょう。

 次回(公開日未定)に続く。

2013.06.19 21:47 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

