凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この短い毛のお尻にちょっとアンバランスなふさふさのシッポ。

 さて、誰でしょう。



 えっ、また新人って思った方は・・・ 残念。

 正解は優太でした。年1回のプロのトリミングで夏場対策。
桃尻にしていただきました。

yuta20130701-4.jpg

 優太、ちょっと若返りましたかね。

yuta20130701-3.jpg

 マジ顔すれば、なかなかの男っぷり。良い顔してます。

 アハハ、親バカの戯言です。。。

 
2013.07.01 21:07 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

いや〜、YUTAってばいいオトコ!
って、ふと気がつきました。
うちに滞在中の豪と似てる・・・。
YUTAの方が少しダンディな感じ?
ブラタンはイケわんが多いんですかね!
  ↑
完全にダックス馬鹿(笑)

2013.07.01 23:55 URL | #eBE9POhY [ 編集 ]

はっぴーさんへ

 そう言われてみると、豪くんと優太、似てますね。
豪くんのほうが顔が短い??
 いつか比べましょう。

 実は、もっと似ているところがあるのです。

 それは、ハッピーさんのブログにお邪魔した時に・・・

2013.07.03 18:47 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

