凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まいった。暑い。
 夕方6時過ぎの散歩、アスファルトはまだまだ肉球が火傷しそうに熱い。

 早くから頑張りすぎの太平洋高気圧のせいで、もう梅雨明け。
たまらん。

 さて、梅雨明け宣言を聞いた昨日の日曜日、早くもプールを開いちゃいました。
まろんに慣れてもらうため、それに水不足気味でもあるので水深は5cmほど。
足湯ならぬ足水と言ったところでしょうか。

 まろん、完全にフリーズ。



 おやつで釣っても顔が暗い。

YM20130707-3.jpg

 足が水に浸からないように、交互に足を持ち上げてました。
余裕の顔の優太ですが、
 「雪の上の君と同じですよ」by 親父

YM20130707-2.jpg

 あと数回はこの深さで慣れるのを待とうと思います。
今シーズン中に泳ぐまでになるだろうか・・・

2013.07.08 22:47 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

