凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 猛暑日の一週間が過ぎました。来週は少しはましになって欲しいものです。

 さて、YUTA家の一日は、こんな時間から始まります。
優太とまろんの散歩。休日でもほぼ同じ。
しかし連日の猛暑でアスファルトは暖かいし、照りつける陽射しは厳しい。
帰ってくると汗だくです。



 さぁ、こんな時はどうするか。

 いつ入るの今でしょ

 と、先週出したプールに午前中から浸かっていただきました。

yM20130713-2.jpg

 最初は浅め。まろんも余裕。

yM20130713-3.jpg

 しばし、おやつで誘導してプール内を歩かせ、休憩。
その間にちょっと深くし、再度入水。まろんはフリーズ。

yM20130713-4.jpg

 またまた、休憩の間に深くしたら、優太は室内に逃走。
 ほぼ、まろんがギリギリ立てる深さ。
両脇を抱えて少し浮かせると、一所懸命に手足を動かしましたよ。
見事な犬かきです

 何往復もしたのでちょっと休憩中。

yM20130713-5.jpg

 せっかく入れた水、親父も足を浸けてソーダーを飲んでいたら、
一旦上がったまろんが様子を見にベランダに戻って来ました。
優太は嫌いなので絶対に戻って来ないのに。

 もしかしてプール気にいった でもないか・・・

yM20130713-6.jpg
2013.07.13 20:57 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

