凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どーも、大変ご無沙汰してます。暑いばっかりでネタがない。
 いやぁ~、困ったものです。

 さて、数日前までの猛暑が少し収まって朝晩は過ごしやすくなりましたね。
 でも、季節は夏真っ盛りに向かっているのは間違いない。
先週はほとんど蝉の声を聞かなかったYUTA家地方、
今週に入って大合唱が始まってます。

 昨日の朝の散歩の時、まろんがしきりにクンクンするので
何かと覗くと、蝉が変身の真っ最中。
 蝉パンチを喰らって、まろん、後ずさりしてました。

 蝉クン、驚かしてゴメンね。



 変身と言えば、

 まろんの散歩での振る舞いが変わってきました。
引っ張りが少なくなり、兄ぃの歩調に合わせることも。

YM20130720-2.jpg

 兄ぃの基本スタンスはシンガリ派。決して前に行こうとはしない。
自己主張の強いまろんと競い合うのではなく
一歩下がった立ち位置をキープする優太、できた奴です。

 ただ、食べ物が絡むとね・・・

YM20130720-6.jpg

YM20130720-5.jpg

 休憩の時もいい感じ。

YM20130720-4.jpg

 今日から学校の夏休みが始まり、
近所の小さな神社でも夏祭りの準備が始まってます。

YM20130720-3.jpg

 さて、YUTA家の夏休みはどうなることやら・・・

2013.07.20 21:50 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

