凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 またまた、久しぶりの更新です。

 ただいま、YUTA家地方、ゲリラ豪雨の真っ只中。
寝る前のトイレで優太とまろんを庭に連れて行けるだろうかと
心配中の親父です。


 さて、暑さのため、ワン’s連れで出掛けるのを控え、
休日も家で過ごすことが多いこの頃。はっきり言ってネタがありません。

 今日は、最近まろんを撮った写真、親父的に傑作と思ったものを紹介。

 まずは、イキイキ編

 優太もそうだけど、ダックスって前足を上手く使うなぁ~。
長さがピッタリだからですかね。



 これは、「ナデテ、ナデテ」とゴロンとした時。
でも、「マイッタ」もほとんど同じです。

ym20130727-3.jpg

 これは、イキイキ顔に見えるんですけど、

ym20130727-4.jpg

 実はあくびの最中。どちらかと言えば変顔ですかね。

ym20130727-6.jpg

 そして、どんより顔。

 歯磨きしようと見渡してもいないので「まろん♪」と呼んだら、
カーテンが動き、こんな感じに。

 何をされるかが分かっているので表情が暗い。
YUTA家的にはツボにはまって、どんよりまろんを後目に
笑い転げてしまった出来事でした。

ym20130727-2.jpg

 さて、こんな時兄ぃはと言うと、大抵、真顔です。

ym20130727-7.jpg
2013.07.27 22:08 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

