凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日はご心配をおかけしました。

 「少し時間が経過してから症状が出ることもある」と言われましたが、
そんな様子もなくYUTAは絶好調。

 昨日は夜の散歩も行かなかったので、ドッグランに。

 相変わらずマイペースで、どちらかというと皆が寄ってくる。

ゆた1017-1
















 1時間位いたが、後半は自分から他のワンコに駆け寄る場面も。

 帰ってきてからは布団で昼寝。なぜか、いつも向きは人と逆。

yuta1017-2.jpg

















 昼寝から起きると、この通り元気一杯。

yuta1017-4.jpg





















 昨日控えた分、サイコロステーキをサービス。もちろん最初に食いつきました。

yuta1017-5.jpg




















 こいつは好きなものから食べるタイプのようだ。 by 親父


2009.10.17 21:40 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんともなくて本当に良かったですね。
やつらってば、まったく予想出来ない行動にでますもの。びっくりドッキリですよね。
しかしさすがアナグマ狩猟犬ですわ。

2009.10.17 23:39 URL | #- [ 編集 ]

はっぴーさんへ

ありがとうございます。
使っていたのが、ホウ酸を主成分とするものだったのが幸いでした。
「他のものだったら」と考えるとゾッとします。

テーブル等のジャンプして届く高いところは気をつけていたのですが、
まさか頭の幅よりも狭い隙間の奥にあるものに届くとは、いまだにどうやって
取ったのかはv-236です。

全然ホリホリしないんですが、やっぱり血のなせる業ですかねぇ。




2009.10.18 16:12 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

