凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハワイから更新する予定だったのに、今、新幹線の中で作文中。
はい、帰りもセントレアでした。

ハワイ滞在5日目はワイキキの町を上からと海から眺めることに。
上からと言っても空ではなく自分の足で登れるところです。

The Busに20分ほど乗って着いたのはここ。
ダイヤモンドヘッドクレーター入口。



バス停から5分ほど歩くとクレーター外側に到着。
パック旅行者専用のトロリーはクレーター内部まで行くのですが、
乗れない親父達は、
「こういうところは自分の足で歩かな価値がない」と
負け惜しみタラタラ。

IMG_20130809_163936.jpg

でもトンネルは涼しかったですよ。
トンネル出口で見た景色の感動も歩いて入ったほうが大きいはず。
これも負け惜しみか。。。

IMG_20130809_012144.jpg

今にも倒れるかと思いながら登りきった展望台、最高の眺めでした。

IMG_20130809_012049.jpg

ダイヤモンドヘッドからの帰りはカハラモールに寄って買い物し、
カハラモールからワイキキに向かうバスは、満員のため目の前で
乗車拒否されたのをなんとか頼み込んで乗せてもらい、
着替えて出掛けたのは、サンセットディナークルーズ。
色んな人の口コミを参考にして『ナバテック号』のディナーコースを選択。
大正解でした。
ナバテック号は、もう一つの有名なクルーズ『スターオブホノルル号』を
軽く追い抜き、

IMG_20130809_062640.jpg

クルーズ船では唯一ダイヤモンドヘッドを超えて航行するコースをとります。
だから、ダイヤモンドヘッドを下から眺めることが可能。

IMG_20130809_012417.jpg

そして、これがサンセット。
言葉で説明できるセンス無し。まぁ、説明は意味ないでしょう。

IMG_20130809_062413.jpg

IMG_20130809_013034.jpg

おっと、そうこうしているうちに我が家が近づいてきた。
さぁ、凹凸コンビを迎えに行かないと。

2013.08.09 19:23 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

