凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お久しぶりです。かなりサボってしまいました。

 今日は一度もエアコンをつけていない。このまま涼しくなって欲しいものです。
 さて、本日は『親バカネタ』。さらっと流してください。

 先々週のことです。親父は用事があって家を5日間留守にしました。
帰って来たのは土曜日の夜中。その日は優太、まろんをハグしただけで
気付かなかったのですが、翌朝見るとまろんがえらくかわいく見えたんですよ。
 はい、親バカの戯言です。

 でも、一週間経った今もそうなんです。

 ほらっ。



 「何処が」って声が聞こえて来そうですね。
 いいんです。家族にしかわからないことでも。

YM20130825-3.jpg

 兄ぃに寄り添うところもかわゆいじゃないですか。

YM20130825-1.jpg

 まろん、なんかいつも目がキラキラしてます。
 涙やけもかなり改善。だからかなぁ・・・

 久しぶりに出したボール。この後まろんに解剖されました。ちょっと入院です・・・

スポンサーサイト
2013.08.25 20:16 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

