凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の夕方、いつもと違う方向に散歩に行った。

 いつもは北へ、今回は南へ。

 大した違いはないと思っていたが、田んぼの中の道が歩きやすい。

 でも、肉球にはちょっと刺激が強いか まぁ、足裏ツボマッサージということで。

















 ところで、ワンコも足裏にツボがあるのだろうか
歩くのを嫌がるのは、ただ単に小石がパッドの間に入るから痛いのだろうか


 そして、このコースで気に入ったのは開放感。丹沢山系をさえぎるものがない。

 タイミングが合えばちょうど夕陽が山の頂に乗る瞬間がある。

yuta1019-1.jpg















 『ダイヤモンド富士』ならぬ、『ダイヤモンド丹沢』、少々安っぽいか。


 「でも、こんな風に近所で新発見できるのもお前のおかげだYUTA」 by 親父
 

 
2009.10.19 20:27 | YUTA | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

