凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 朝晩が涼しくなりましたね。
同時に明るくなるのは遅く、暗くなるのは早くなって来ました。
そろそろ散歩に灯りが必要ですな

 さて、最初に言っておきますが、
これはやらせではありません。

 まぁ、大したことではないのですが・・・


 まろん、お姫様ベッドと言うのですかね?
天蓋付ベッドを自分で作っちゃいます。

 ほら。



 カーテンが周りを囲うようにベッドに入る方向を工夫してるんですよ。
いや、これは言い過ぎかも・・・


 こんな羽目に陥る時もあるからね。

YM20130827-1.jpg
YM20130827-2.jpg
YM20130827-3.jpg

 でも、カスタマイズして基地のようにすると楽しい気持ちわかるなぁ。
田舎に遊びに行った時の蚊帳を思い出したりして。


 冷静に高見の見物の兄ぃ。

YM20130827-5.jpg

 君は、押入れの布団に潜り込まなかったタイプかな


2013.08.27 21:16 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

