凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 満月を見るとダックスは・・・



 狼に変身はしませんでしたが、
まろん、満月の夜に変な生き物に変身。

YM20130920-2.jpg

 実はおニューのエリザべスカラー。
動物病院でお借りしたプラスチック製のエリカラ、
傷口を舐めようとした時、エッジがお腹にあたって擦りむけたので
ソフトタイプを買っちゃいました。

YM20130920-3.jpg

 更なるどよよ~ん状態。

YM20130920-4.jpg

 でも、頭ふりふり、尻尾ふりふりで楽しそうに歩いてます。
 ごはんを待つ時も平気のようです。
YM20130920-6.jpg

YM20130920-5.jpg
 
 こんな状態ですが、本日、半分だけ抜糸しました。
 先生曰く「舐めても大丈夫ですので、エリカラはつけなくていいですよ」と。

 病院ではおとなしく良い子ぶってるまろん、先生はまろんの実態を知らない。
家に入ったとたんに舐めて噛もうとする始末。

 目を離す時はエリカラじゃ by 親父


2013.09.21 22:13 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

