凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この前の日曜日、5月に行ったけれども暑くて遊べなかった
『メリージョイ』さんを再び訪問。

 YUTA家が着いた時には沢山のワン'sがいました。
シェルティのブリーダーさんでもあるのでシェルーティが一杯。



 前回のプレイフルドッグさんではテンションあげあげだったのに、
尻尾が下がったままのまろん。いきなり、沢山のワン'sに寄って来られたかなぁ・・・

ym20130929-10.jpg

 まろん、避難中。

ym20130929-7.jpg

 優太、愛想振り撒き中。

ym20130929-8.jpg

 かなり暑かったので、またまた、少ししか遊ばないうちに
カフェに避難してランチをいただきました。
 プレートランチのサーモンステーキは極旨でしたが、
優太&まろんは、あまり良い子ではありませんでした。
隣にいきなりマウンティングされたワンコがいたからかなあ~

ym20130929-20.jpg

 食後、気を取り直してもう一度ランに。まろんのシッポ、立ってます

 一緒にいるコーギーは看板犬のジャックくん、11歳には見えなかった。
ジャックくんは優太にご執心。優太、男にもてるんだよなぁ・・・

ym20130929-9.jpg

 この週末、ダックスオフ会に参加します。沢山のダックスに逢えること、
そして、そんなお友達へのまろんの反応が楽しみです。
けれども、今日の夕方の天気予報では雨が降るらしい。
台風22号は去り、台風23号はまだ沖縄の南にしか来ないはずなのに何故
 
 だから、この方々に頑張ってもらいましょう。

 『土曜日、天気になあれ

YM20131002-1.jpg

YM20131002-2.jpg
2013.10.02 21:34 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

