凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日は一日中雨でした。楽しみにしてたダックスオフ会は残念ながら中止。
一日中家にいた兄弟はエネルギーが有り余り過ぎ。
そんな訳で、今朝は、まだ路面が濡れている中、完全防備で散歩に行きました。

 これ、着せたり、脱がせたりが面倒ですが、ほとんど身体は汚れません。
中々の優れもの。



 とは言っても、そんなに草むらを選んで歩かなくてもいいのに。

YM20131006-4.jpg

 次から次に台風が発生し、明日からは25℃を超えるとか。
日本と言うか、地球、どうなっているのでしょうね。

 来週は弾丸帰省の予定。天気が良いといいなぁ。



2013.10.06 20:58 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

