凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「まろん」と何度呼んでも聞こえない振り。
まだ、そんな年でもあるまいし。

 漸くこっちを向きました。



 「近すぎだと思いますが・・・」 

YM20131028-3.jpg

 鼻先が吹き出し口に付きそうところまで近づくまろん。

 先シーズンはファンヒーターの前にキッチンスペースとの区切りの
フェンスを置いていたから、ここまで近寄れなかった。

 まろんの食事中に優太が強奪することもほぼ無くなったので
フェンスを片付けたけど、さあ困った。

 これからどんどん寒くなるというのに、どうすべきか・・・

 その前に 「火傷するよ、まろん」 by 親父

2013.10.28 23:07 | まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

