凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 昨日の夕方、こんなところから帰って来ました。
この写真を見て何処だかわかる人もいますよね。
この数時間後、この川を優勝パレードの水陸両用車が通過したはず。
これで皆さんわかりますかね。
 残念ながらフライトの関係でパレードを見ることができませんでした

 でも、野球観戦で行ったのではありませんよ、仕事でしたから。

 ただ、第6戦は試合途中までスポーツカフェで観戦し、
ファンの方々と大いに盛り上がりはしましたが
 


 優太、まろんとは5日振り。今日はドッグランにでも行こうかと
楽しみにしていたのにあいにくの雨。
でも、夕方には雨も止んだので、散歩に行くことに。
あいからず、好き勝手な方向を向いて揃った目線を中々くれない兄弟。 

YM20131104-4.jpg

 おやつで釣ったけれど、釣れたのは兄ぃだけ。

YM20131104-1.jpg

YM20131104-2.jpg

 う~ん、まろんはおやつよりもチビのほうが良いようです。。。

 それにしても、親父って雨男

2013.11.04 22:53 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

