凸凹ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス 優太&まろん との日々

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ご無沙汰してます。

 この土日も出張でワン’sと遊べず。
YUTA地方、天気が良かったようで悔しい~

 と言うわけで何もネタにすることが無いのですが、
兄弟の様子をちょっとご報告。



 そう言わずに、引っ付いていたら温かいだろう

YM20131118-2.jpg

 優太がベッドに入ると必ずお邪魔するまろん。
 たまに優太はこんな表情、そう、ちょっと困り顔。 

 一人でいたい時もあるよね。。

スポンサーサイト
2013.11.18 21:36 | 優太&まろん | トラックバック(-) | コメント(2) |

先日お逢いしてからまだひと月ちょっとだというのに、すっかり寒くなりましたね(^_^;)
優太くん&マロンくん、パパママさん、お元気でお過ごしでしょうか?
実は、ブログを始めました。
と言うか、何度か挑戦しては挫折の繰り返しだったものでなかなかお知らせ出来なかったのですが、なんとか少し続いてきたのでやっとお知らせすることが出来ました(*^^*)
まだまだお恥ずかしい様な拙いブログですが、マイペースに更新して行きますので、お時間がある時にでも遊びに来て下さいね(o^^o)
とりあえずご報告まで☆

2013.11.20 21:06 URL | #- [ 編集 ]

本当に寒くなりました。。ではなくて、
ブログ開設おめでとうございます
コメントを読む前に、舞桜&愛月ママ☆さんの
名前を何気なくクリックしたら、
「えっ」、「何?」、「わお」、「ヤッター」 でした。
舞桜ちゃん、愛月ちゃんに何時でも会えると思うと
嬉しいですね。
改めて、おめでとうござますv-315






2013.11.21 00:09 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

